

▲top.  -.  -.

シンクロ???



背面 平泳ぎ かなり順調にクリアして本日バタフライ2回目

先週はお尻がポコポコでてくるのがなんとも可愛かったんだけど
今日は・・・

ん???シンクロですか!?
かなり『ビシーッ』と足が決まってるんだけど。

本人『選手コースに行きたいな〜』なんてぼんやり思い始めてからかなり順調で、
お顔付けに1年以上かかった子とは思えないね☆

やっぱ目標って大事〜
Rくんも今絶好調にスイミングが楽しいんだって♪

目標に向かってFIGHT!!!
そしてママと勝負しましょう
▲top.  comments(3).  trackbacks(0).

swimming The backstoroke test

病み上がりのswimmingでした。
学校でも咳出てないって言うし家でも落ち着いてたし。
テストだし。。。

今日は背泳25叩
背泳になってからとっても順調に進んでるしフォームもキレイ☆

    見事合格♪ 次から平泳ぎの練習。
 平泳ぎは足が難しいからまた停滞期きそうだな〜
 寝る前にアールくんが『絵描き歌やろ〜』と・・・
 相手に見えないように隠して・・・
アールくんが歌を。。。

 三角お山が2つあ〜りましてぇ〜
ロケットひとつあ〜りま〜した〜
もじゃもじゃ毛〜が〜あ〜りま〜して〜
は〜なび〜が6っぽんでってきったよ〜
あ〜ずき〜がふ〜たつ
もひと〜つさ〜んか〜くあ〜りま〜して〜
おくちがひ〜とつあ〜りま〜した〜
・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。
 完成は・・・
 
きつねが正解だったようですが 私は変ななんともいえない絵になりました。。。
▲top.  comments(2).  trackbacks(0).
|1/1 PAGE|

Profile

Others