

▲top.  -.  -.

入院3日目 

夜中に看護師さんを呼び痛み止めを飲んでわりとすぐ痛みが治まったので爆睡

でもやっぱ薬が切れると強烈に痛むよぉ。。。
とりあえず今日も規則正しく6時半起床。
お向かえのベッドでウナッテタおばちゃまも今日はだいぶ復活したようで
朝食持って来てくれたりぃありがたぃ。
今日も一応安静日。トイレとかはokだけどぉウロウロは明日からだって

薬が切れるとかなり弱り 薬が効いてくるとあっさり元気
ベッドで読書、DSしまくり〜
本日のごはん
  ↓
朝ごはん
おかゆ お味噌汁 厚揚げの土佐煮 とろろ芋 浅漬け

痛みはあるけどもぉ 完食
最初は『おかゆぅ〜ぶえぇ〜』って感じだったけど
おかゆっておいしゅうございます。になってきた
おコメが甘いのぉ〜猫舌のemiには危険極まりないけど。

昼ごはん
おかゆ
お味噌汁(芋 ねぎ)
鮭のねぎ味噌焼き
ごぼうの当座煮
大根の甘酢和え 
バナァナァ〜

夜ごはん

おかゆ
春雨スープ
チンジャオロォスゥ
野菜のオムレツ
白菜のしそ実和え

明日は今日よりハッピィデェ〜イになりますよぅに


▲top.  comments(0).  trackbacks(0).


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 入院2日目 手術当日main入院4日目 >>

Profile

Others