

▲top.  -.  -.

入院4日目

昨夜も夜中に看護師さんhelp call
決まって朝の4時くらいにかならず痛みで目が覚める。

術後2日目にして早くもリハビリ開始
リハビリと言っても歩いてうろちょろするだけだけど。

久々のシャワーサイコ〜
超さっぱりしたぁ〜

気分もさっぱりだしぃ痛みも日に日に軽くなる感じ。
ココの病院で手術してよかった〜ってほんと思うぅ

ルンルン気分で院内探検
初日もしたんだけどまた探検


ここの病院ってエントランスが
ホテルみたいでぇ
グランドピァノもあってぇ
演奏会とかやっちゃったり。




お部屋での暇つぶしったら
おばちゃまたちとお話したり

あとは相変わらずDVD、DS、本

王様ゲーム面白くて2日で完読。
続編も買っておけばよかったと後悔。



本日のごはん
  ↓
朝ごはん
ごはん お味噌汁(小松菜 豆腐) 納豆 切り昆布の煮物 胡瓜の酢の物

お昼ごはん 
チキンカレー ラッキョウ 野菜サラダ ヨーグルト

夜ご飯


ごはん
お味噌汁(たまねぎ しめじ)
かれいのおろし煮←激ウマ!!
茶碗蒸し
白菜のなめたけ和え




食べて喋ってぐたぐたして〜食べて喋って〜・・・の繰り返しで
いいような悪いような・・・
  



▲top.  comments(0).  trackbacks(0).


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 入院3日目 main入院5日目 >>

Profile

Others