

▲top.  -.  -.

入院5日目

入院5日目にして『起床後寝る』という技を取得しました
体温計り看護師さんに報告したらもうやることないんだもん

やっぱり朝方痛くて看護師さんにcall
痛みの強さはだいぶ弱まってきた感じ。

今日は金曜日なのでエントランスで
演奏会があるって。
同部屋のおばちゃんたちに誘われていってみたら
入れたてコーヒィのサービス

ふかふかソファーでピアノとフルートの演奏を聴いてきました

午後には退院祝いでお抹茶とお茶菓子が用意され退院後の注意事項説明。
1ヵ月は手術したってことを頭に入れて生活してくださいって
すぐ忘れちゃいそぉ〜

退院はあさっての日曜日に決定いたしました〜
なんだかあっと言う間〜

同部屋のお2人さんは明日退院。
同部屋のおばちゃん奥様達との世間話に華が咲き
あそのこのスーパーがすんごい安いのよぉとか。
『マンボー』ってスーパーだって。
ウケル

今日のごはん

朝ごはん 
 ごはん お味噌汁(タマゴ ワカメ)切り干し大根 もやしの磯和え 浅漬け

昼ごはん
 麦飯 お味噌汁(南瓜 あさつき)さんまの揚げ漬け 豆腐の肉味噌のせ
 たくあんと青菜のゴマ和え

夜ごはん 
 ごはん 清汁(高野 三つ葉) 厚揚げとえびのケチャップ和え
 マカロニベーコンソテー ビーンズサラダ

今回の入院で病院食&規則正しい生活でダイエット〜なんて期待してたんだけど
ダイエットどころか増量してる気がするわ。。。




▲top.  comments(2).  trackbacks(0).


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: ふぁる
date: 2011/04/09 9:59 PM
あああああああ
コメントの場所間違えた!
name: ふぁる
date: 2011/04/09 9:59 PM
足でてる(笑)すっごいがんばってるのもわかる!えらいぞっ♪
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 入院4日目mainシンクロ??? >>

Profile

Others

▲ top ▲