

▲top.  -.  -.

coffee lesson in caffe cuole vol.4

           
       今日は第4回目のcoffee lessonでした。
前回はゼッ不調でマルもハートもウサギもクマも失敗だらけ。
完全に思考停止で無残でした。。。

けど今日は調子がよい!!!

マルもそこそこキレイなマル
ハートは下がちょっとモタってるけどまぁまぁハート
そして今日一番の成功がウサちゃんウサちゃんはみんなも大成功
    
ちょっとしゃくれてるけどクマさん
途中ryu-jiさんがケーキを出してくれてブレイクタイム♪
自分で入れたシャクレクマさんカプチーノと共に
このドーム型はどうやって作ってるんだろう???

後半はロゼッタとリーフ

一番左は先生のキレ〜
ロゼッタとリーフは今回が初挑戦
めっちゃ難しいけど絶対成功させたーい
さらに欲を言うと、サラ〜っとお喋りでもしながら完成させたいな
今回のもなんとなく雰囲気は・・・
ロゼッタは蛇が舌を出してるような感じだったので目をかいてみちゃった
    
リーフはピッチャーを左右にフリフリしながら入れて模様を描いていくんだけど
なんだこのモヤモヤは。。。
でも、なんとなく・・・
んーーーー!!ムズイ!!
泡を浮かせるタイミングと模様を描く、カップの傾け、注ぐ勢い、高さ、etc・・・
うわ〜〜〜〜あふれそう〜〜〜〜〜ってのでテンパリまくり

復習しようと思って家でもやってみたけど・・・
模様を描くどころかミルクが上手にできないぃ。。。
最後の最後にモタ〜〜〜ンと落ちてくるような泡ばかり。
何が悪いんだろう??? help meeeeeeeee
▲top.  comments(2).  trackbacks(0).


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: emi
date: 2011/06/17 8:39 PM
でもまだ成功率が低いのょ。。
偶然でうまくいったーーー!!!ってレベル。
うまくなったらリラックマ作ってみる☆
name: ふぁる
date: 2011/06/17 8:34 PM
マヂでうまくなってきてるなぁ。

今度リラックマ作ってよ!
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 大沼へ 〜食い倒れドライブ〜mainrainbow sk8 >>

Profile

Others