スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

バリスタの作る料理教室 vol.3



今日は
『ボイル野菜とグリル野菜、生野菜の18種モリモリ盛りサラダ(勝手にネーミング)』
『ジェノベーゼのパスタ』
『バジルのソルベ』
の、3種類。
まずは下準備。

凄い量のバジルですごいいい香り〜
ボイルした野菜も色がキレイ
家でこんなにたくさんの野菜使ったことなぃぃ。




emiは今日はバジルの葉をちぎるのと
野菜のボイル、松の実からいり担当。

楽しすぎる



先生がペストジェノベーゼを作ってる間
みんなそれぞれ自分のサラダを盛り付け。

なかなか苦戦でした
 
パスタは時間が足りなくて
先生が作ってるのをガンミ

いつも思うけど結構な火力です。
パスタってガンガンやっちゃっていいんだね。

本日の完成品

野菜は簡単バーニャソースとトマトソース、バルサミックソースを
お好みで。emiはバーニャが1番好き
バジルのパスタも今まで食べた中でダントツトップな美味しさ〜
カプチーノは自分で注がせてもらいました
チューリップ まだまだ完成には程遠いっす

今日も作業に味にお喋りに大満足なお料理教室でした
次は何つくるのかな〜











▲top.  comments(2).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: emi
date: 2011/06/23 9:19 PM
キャンプでこんなの食べれたらオシャレだよね〜^−^

腕前???その辺がっちゃがちゃになるよ??
まだ余裕がありませんから〜

まずバジル採りに沖縄行かないと^−^
name: ふぁる
date: 2011/06/23 8:00 PM
で、いつその腕前を披露してくれるの!?

食べさせて!
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< rainbow sk8mainズル休みしちゃいましたo~0 >>

Profile

Others

▲ top ▲