スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

rainbow sk8

今週は私のスイミングがお休みなので放課後はRくんと遊べる♪
new skateにしてからノリノリなので今のうちにレベルup!!
地元のrainbow skate parkへgo!!!

私が密かに『ここの主』と呼んでるtomi-kun
Rくんと一緒に滑って色々教えてくれました
tomi-kunってぇすんごい褒めてくれるんだょね
親だと褒めれば調子に乗るだけ。
でも上手なtomi-kunに褒められるのはやる気につながるみたい


同じ2年生の男の子とも仲良くなった
まだ始めたばかりみたいだけど同い年のsk8友達ができるのは嬉しいね


▲top.  comments(2).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: emi
date: 2011/06/30 7:26 PM
なんでもそうだよね。
褒められるのも怒られるのも親からだと効果が薄くなる。
昔みたいに近所のおっちゃんに怒られるって良いことだったのにね。

っていうか他人nは褒められるけど自分の子ってなかなか褒めてあげれない^−^;
name: ふぁる
date: 2011/06/30 4:41 PM
親がほめても、ありがたみが少ないのはあるわなぁ
どんな分野でも尊敬できる人にほめられたら伸びるさぁ
もったうまくなりそうだー!
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< coffee lesson in caffe cuole vol.4mainバリスタの作る料理教室 vol.3 >>

Profile

Others