

▲top.  -.  -.

ズル休み2日目・・・へへ^-^;

昨日に引き続き本日もズル??休み中
昨日は保健室前で嘔吐した子がいたみたいで・・・

早朝会議で『今日も休ませたほうがいいかもね〜』(ライブもあるし・・・)
って事でズル休み2日目です

ノロは恐ろしいしね・・・

Rくんもいるしぃお昼ごはんど〜しよ〜って考えてたっけ
急にスープカレー食べたくなって食べに行くぅ??なんても思ったけど
ココナッツ缶があること思い出して自宅スープカレーに。


チキンとにんじんじゃがいもきのこいっぱいに
オクラとキャベツ!!あとはみじん切りのたまねぎ。

仕上げにココナットゥ〜♪


1時間しか煮込んでないわりにはココナッツのおかげでコクがあっていい感じ♪
スープカレー好きのRくんにも合格いただきました

あー・・・昼からガッツリいってしまった・・・反省・・・

▲top.  comments(0).  trackbacks(0).


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< ズル休みしちゃいましたo~0main流しそうめん&バームクーヘンリベンジ!! >>

Profile

Others

▲ top ▲