スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

大忙し〜   私がね・・・

    
今日は学芸会の児童公開日の為お弁当♪
久しぶりのお弁当なんだけどキャラ弁考える暇なくて普通の・・・
つまんないなぁ・・・
******************
焼きたらこ混ぜごはん
豚肉味噌漬けの唐揚げ
卵焼き
ウィンナーのケチャップ炒め
えび殻ごと丸揚げ
ブロッコリー(房の下にマヨ隠し)

*******************

学芸会の衣装着てるので上下茶色のありえない服装なので
ちょっと色味をと思ってスパイダーマンの弁当バッグ♪

送り出したあと慌しく準備して私も学校へ〜
広報のお仕事お仕事♪
1年生から6年生までの写真撮影
学芸会の明かりってむずかしー!!!
誰かデジイチ設定の仕方教えて〜

お昼ちょっと過ぎに終わって広報の担当みんなでランチターイム!!
いつもの小梅へ♪
いつも以上に盛りが・・・完食できぬままノックダウン・・・

お次は広報の特集。消防へ行って座談会!!
色々聞けて良かった。
消防の中も案内してくれて消防車両も間近で見れて
はしご車にも乗ってすっごくルンルンしてました♪
↓私乗ってます

レスキュー車両好きな子供の気持ちがちょっとわかった気がした。
すっごいよ!!!

訓練も特別に見せてくれたし何だかすごく楽しい座談会でした♪
終わったあとはドンキーでコーヒータイム会議。
さっきあんなに食べてノックダウン喰らったくせに・・・
ルンバルンバ〜

Rくんはまっすぐryo-kaのお家でお留守番
そしてそのままみんなでプールへレッツラゴ〜

プールではRくんの不思議な泳ぎにキャサリンと大爆笑
おまけにプールからなかなか上がれないって
めっちゃワラって腹ピクピク〜

最後に。最近のRくんの技。
wフーセンガム!!!

一番Rくんのお顔が丸いんですけど

▲top.  comments(2).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: emi
date: 2011/10/10 8:25 PM
高すぎてちびっちゃうかも〜^−^

ピッカピカでかっこよかったわぁ♪
name: ふぁる
date: 2011/10/10 6:43 AM
働く車はかっこいいもん(笑)
梯子のばしてもらって、その上に乗れたら楽しいのに!
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 清清しい朝mainB型なもので >>

Profile

Others

▲ top ▲