スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

B型なもので

B型って形から入るとか・・・
まさに私 そう。
道具がちゃんとしてないと出来ない!!
その道具をそろえる為なら惜しむものは何もない!!!!

Rくんも私の子でありB型なので・・・
  





選手用のゴーグルをプレゼント〜

emiが愛用しているSPEEDOのゴーグル。
コレねほんとズレなくて最高にいい!!

キッズサイズあるか聞いたら
あったーーー!!!即効注文♪

選手用のキャップ被って届いたばかりのゴーグル付けて。

本人ご満悦

あなたも形から入るタイプのようね



▲top.  comments(2).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: emi
date: 2011/10/24 3:40 PM
ユウママさん 
コメントありがとう♪
ユウナちゃんもスイミングやってますもんね^-^
結構アイテムでテンションあがるみたいで^-^;
やっぱこのゴーグル凄いわ〜全然曇らない!!って^-^;
まぁ最初なんで曇らないのは当たり前なんだけど秘密にしておきました☆
name: ユウママ
date: 2011/10/20 1:19 PM
へえ〜かっこいいですね〜!
選手用とかってあるんですね!
ユウナもスイミング習ってるんで、
そのうち買ってあげようかな〜♪
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 大忙し〜   私がね・・・main蜘蛛男 >>

Profile

Others