

▲top.  -.  -.

完成!!したはいいけども・・・

 

昨日。
←ここまで完成はしたんだけど・・・
1列編み目間違い・・・
やっぱり見逃すことはできまっせ〜んでした。。。

そんな私。
B型ですがこういうのはちゃんとやりたいタイプ

というわけで ぜ〜〜〜んぶほどいてまた1からやり直し。


2回目ということもあって編み目の見方も方法も完璧♪       
   
2時間ちょっとで完成しちゃった
ボンボンをどこまで大きくするか悩んだけど成形に結構切るのね。
う〜〜ん我ながら良い出来です

今日はダイアンの日なのでnayuも一緒に下校。
宿題やってお喋りハムスターにゲラゲラ笑って
早めに行ってメダルゲームやるんだとぉ
▲top.  comments(8).  trackbacks(0).


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: emi
date: 2012/01/12 2:38 PM
>マックさん
 情報ありがとうございます!!
 これから検索してみま〜す^^
date: 2012/01/10 1:25 PM
あけましておめでとうございます。

もうご存知かもしれませんが連絡をしておきます。


新琴似皮膚科 CROSS GAME in 夕張という大会にキッズクラスがあるのでお子様を参加さしてみては?
name: emi
date: 2012/01/07 7:55 PM
ni〜naさ〜ん☆
お久しぶりざんすぅ〜
お元気ですか^-^
チャラ男だ〜♪

毛糸用意してくれたら2時間で作るわよ〜ん
name: nina
date: 2012/01/07 7:41 PM
超かわうぃ〜ねぇ〜(#^.^#)

ほしぃ_(_^_)_
name: emi
date: 2011/12/15 7:55 PM
土曜日は予定があって・・・
日曜日に札幌国際行きますよ〜^−^
しょっぱなレースイですか!?
name: taiga&honoka`s母ちゃん
date: 2011/12/14 8:52 AM
土曜日、今季初でレースイ予定だよ〜
来ない?(笑)

母ちゃんは悲しき万年カメラマンだけどさ〜(T_T)
name: emi
date: 2011/12/13 1:23 PM
ありがとぉ〜
男の子は特にちびっこい時じゃないと
派手派手帽子とか被ってくれなくなりそうだから・・・今のうちです☆

山いつ行く予定ですか〜^−^??
そろそろいきませんか〜??
name: taiga&honoka`s母ちゃん
date: 2011/12/13 12:32 PM
世界に一つの帽子
RINらしいステキな帽子だね^^
拍手!!
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< デキルカ・・・デキナイカ・・・mainSNOW BOARD IN 7e SNOWPARK >>

Profile

Others