スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

SNOW BOARD IN 7e SNOWPARK

 

平日ですがRくんもなぜかスノボ楽しんでます。
ズルではないよ
インフルエンザが増殖中のため今週いっぱい学級閉鎖です。
人混みには行かないようにと言われてるのでここにきたってわけ。

前から気になってた函館の七飯スノーパーク
想像以上にキレイなゲレンデで何と言っても滑りやすい!!
正面には駒ヶ岳も見えてRくんも私もすごく気に入りました

ゴンドラでは素敵な親子(70歳からスノボ始めたおじぃちゃんと娘さん)
との出会いもあり幸先良いスタートを切りました。

ゲレで姿をみては声かけてくれてコースも教えてくれて2回目のゴンドラもご一緒して
楽しいひと時でした。

七飯スキー場はコースの長さが4km!!!
さすがに後半は足がシビシビしたけどとにかく滑りやすいので何回でも行ける!!
前半2時間はfree run お昼挟んで後半はキッカーやらboxやら。
キッカーは・・・もうちょっと勇気が欲しいところ・・・
まだ飛んでるというよりは 落ちてるって感じ。
本人は飛んでる気分でいるみたいだけど

5時間券みっちり使ってロッジにいたら見覚えある子が!!!
トマムの大会でRくんとレースした子の弟くんでした。
ゲレでRくんを見かけて『まさか〜』と思いつつも来てくれたようで
そしたらおにいちゃんもきて嬉しい再会でした。
とっても気さくな兄弟でカワイイ
1時間ほど子供同士ワイワイ キャーキャー遊んでました。
だいぶ予定狂ったけど・・・しゃぁないか

今日はいろ〜んな人に声をかけられました。
函館の人は温かいお喋りしてホッコリ。
柔らか〜い気持ちになったけど パウダーで突っ込んでブリンっ!!と横回転した私は
首の辺りでミシミシっと聞こえ・・・首がイタイっす・・・

帰りはおぼこ荘で温泉はいるつもりがなぜか和の湯というところにたどり着き
おぼこ荘は次回に延期・・・

帰り。八雲から高速のるつもりがなぜか・・・ずーーーっと国道。
車も少ないし道路も乾いてるし、意外と函館近いっす

こりゃまた 7e snow park 行っちゃうな次はいつにしよっかな〜。


▲top.  comments(4).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: emi
date: 2012/03/08 8:32 AM
もりりんさん
 お久しぶりで〜す。
 コメントありがとう。
 高速道路もかなりのびたし道路状況も
 いいので往復できますよ〜。
 帰りはのんびりなので次の日休みじゃないと
 無理ですけどね。
 今年は遅めに雪が降ったので営業延長
 しているゲレンデも多数!!
 まだ間に合う!!!
 1回は行きましょう〜^^
 fight!!!
name: もりりん
date: 2012/03/07 10:51 PM
お久しぶり!
しかし、七飯まで往復運転でスノボとは、やっぱり若いねぇ。
私にはもう出来ない・・・(泣)
今シーズンは一度もスキー行っていません。
あ〜ぁ・・・このままもっと歳とりそうだ。
name: emi
date: 2012/03/02 10:20 AM
ふぁる ずーっとスキーやってたけど飽きたからってスノボ始めたんだって?かなりウマカッタョ?年輩親子でスノボってなかなかない組み合わせだょね?
name: ふぁる
date: 2012/03/02 7:13 AM
ええ出会いもあって、ゲレンデも良くて
ええのぉええのぉっ
まさか!?っていう再会はびっくりだっ

で、70からスノボはじめたって、すげえぇぇぇぇ
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 完成!!したはいいけども・・・main♪満喫学級閉鎖♪ >>

Profile

Others