

▲top.  -.  -.

♪満喫学級閉鎖♪

 
本日の朝食 まったりホットケーキ
トッピングを自由にさせたらこんなカワイイ...???顔に
超極太まゆげに白目

息子...
もうすぐ3年生になろうかというのに未だに前後ろ反対に洋服着てみたり。
そしてそれに気付かないというなんという致命的な

お昼からはひぃおばぁちゃんのおうちに行きました。
95歳なのにわりと元気
お料理もちゃんと自分で作っていて美味しいの
今日食べたキャベツとか白滝とか野菜タップリ煮ものとか絶品
ポテトサラダとハムの特大重量級サンドイッチも美味しかった

お腹いっぱい食べてお喋りに夢中になってたらRくんいつの間にか爆睡。
床暖にこたつで気持ちよかったのね


▲top.  comments(4).  trackbacks(0).


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: EMI
date: 2012/03/03 11:01 PM
そうそう^^
元気な子にしてみれば学級閉鎖は
うっきうきだよ^−^
name: EMI
date: 2012/03/03 11:00 PM
そうそう^^
元気な子にしてみれば学級閉鎖は
うっきうきだよ^−^
name: EMI
date: 2012/03/03 11:00 PM
そうそう^^
元気な子にしてみれば学級閉鎖は
うっきうきだよ^−^
name: ふぁる
date: 2012/03/03 10:30 AM
健康ってのはいいねぇ
学級閉鎖でも遊べるし(笑)
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< SNOW BOARD IN 7e SNOWPARKmain2年生最後の参観日 >>

Profile

Others