スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

2年生最後の参観日

今日の参観日は『2年生になってできるようになったこと』発表。
Rくんはなんとも地味〜なルービックキューブの1面完成を発表。
ひとりの持ち時間がどうやら1分のようだけどどう見てもみんな1分オーバー
Rくんの1面完成はドキドキでしたが結構早く完成!!
みんなもじーーーーっと見守ってくれてました
発表のあと一言。
『おかあさんのおねぃちゃんからルービックキューブを貰ってできるようになりました。
次は2面に挑戦したいです!!』って。
’’おかあさん’’だってぇ〜
ママともからも『ちょっとぉ〜お母さんだって〜』って

でもぉ『ままぁ〜〜〜』って抱きついてくる所はやっぱりまだまだベィビィだわ
声も大きくはっきりしてて良かったよん
先生も褒めてくれたね

廊下に飾ってあった版画。
何やってるとこだろぅ
あんぱんまんほっぺが素敵よ

放課後はプール時間までカッツ宅遊び
私も一緒に

プールでは前回忘れてきたキャップとゴーグルを受け取り
そして今日またキャップとゴーグルを忘れてくるという。。。

ばっかもーーーーん!!!!
しかも気付いてないのか言わんし

そんな息子。。。
凄い寝相で爆睡中。。。
▲top.  comments(1).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: moririn
date: 2012/07/11 1:41 AM
携帯にメールしましたが届いていますか?
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< ♪満喫学級閉鎖♪mainとにかく忙しく動きたい日♪ >>

Profile

Others