

▲top.  -.  -.

とにかく忙しく動きたい日♪

5時チョイ前に目覚めたっけ空が超キレイ
風が気持ちよくってそのまま起床

ムスコもまだ寝てるしトマトとインゲンを収穫しにひぃばぁのお庭へ。
勝手にね

朝食は生ハムとタマゴとキュウリのサンドイッチと
塩茹でインゲンとトマトと豆乳

モギタテ野菜は甘い♪トマトも甘い♪

なんだか今日はとにかく動きたくて・・・
ムスコが出たあとはカーテンレールだのなんだのかんだの雑巾持ってウロチョロ
窓の隙間もピカピカ〜お布団関係もぜーんぶ洗濯♪キモチエエ
ってスゴイ勢いで掃除したっけ10時半にはやること無い・・・
思いつきでムスコのお部屋の模様替え。

って言っても机の棚とコレクション棚の入れ替えだけだけど
重ーーーーい!!全部本出して・・・入れて・・・
隙間からテスト見つけて・・・
悪い点なら『アイツ』だけど100点。ツマラン。

うるさいくらい賑やかぁなフィンランドkid's roomにしたくて
モンゴルのモビールとmaraikaのモビールとスパイダーとsun

後はプリントアウトしたなんだか細かい物・・・

国籍グッチャグチャでエミ感でちゃってoutdoorな感じだけど
フェスみたいでルンルン〜元気出るね怒られてる時も悲しい時も具合が悪い時も〜
RUN'RUN'ROOMでねウゼェ〜ムスコが帰宅してどんな反応するか楽しみ

さて。
この前仕入れてきたベトナムコーヒーセット早速使ってみようかな♪

▲top.  comments(0).  trackbacks(0).


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 2年生最後の参観日main★ワクワク校外学習★ >>

Profile

Others