スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

Reunion after a long time!!

朝から健康的に遊んでまいりました

Duskin・・・間違った。
Dustin!!!久しぶり〜
2年半以上ぶりの再会!!!嬉しかったぁ楽しかったぁ

朝も早いということでまだやってるお店がなく
伊達のドトールまでドライブがてらgo!
Lサイズ頼んだら本気のLサイズだった

ものすごく久しぶりなので
話が止まらない

そして間違えて喫煙席に座って・・・
隣のおじさん超ヘビースモーカー・・・

完璧ニコチン中毒だね

その後有珠の善光寺まで行って高校時代の合宿を思い出したり。。。
スズメバチに気が気じゃなかったり・・・

でもお寺の空気って心落ち着くよね。って元お寺に嫁に行って
戻ってきた私が言うのもおかしいけどさ

そしてあぷたの道の駅行ってバカみたいにデカイナスGET!!!
大好きなズッキーニも
誰とは言わないけどトウキビ周りに散乱させながらうめぇって食べてた人もウケル

最後写真撮ってBYE-BYE

あっという間のひと時でまだまだ話したりなーい

RINが大人料金になる前に頑張ってお金貯めて遊びに行くわぁ
暑くないすごしやすい時期にね・・・

次はいつ会えるかわからないけど・・・
Spend the day enjoying the fun←合ってる???
Thank you for a great time

▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< ★ワクワク校外学習★main結局みっちみちでさ・・・ >>

Profile

Others