スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

結局みっちみちでさ・・・

 
思い立ったら即行動手(チョキ)
雨が降らない感じだったのでワイパー壊れてても平気指でOK

札幌へgo!!!
しかもいつも高速なのに珍しく下道で・・・
札幌まで4時間かよーむかっ(怒り)
1車線でポリスメン・・・
2車線でもポリスメン・・・
ポリスメンいなくなったと思ったら横のトラックと仲良く同じスピードで
走行してるオバチャン・・・

まぁまぁノンビリってことでお昼スギ友人と待ち合わせして
一緒にお昼ごはん♪
木蓮ってとこでラーメーーーンハート達(複数ハート)

うまかったっすうまい!
しかぁもご馳走してくれて・・・ありがとぉ目がハートさすが!!!
さすが なんだろうウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
野菜も買えてラッキーあっかんべー

その後なんと予想外の雨・・・
前見えません・・・

で、本当の目的である『テンポス!!!』に。
IHのグリドル!!!幅も奥まで手が届くいい感じ♪

コレいい!!!けど決め手は??他の物との値段の比較が
できないからよくわからない・・・−0−
んー。物はいいのか。値段はいい感じなのか。
デターーーー!!!1人じゃ決めれない・・・
イヤ。最終的に決めるのは自分なんだけどさ。。。
どぉ〜しましょ〜げっそり

他の厨房器具はなんと・・・潰れたお蕎麦屋さんがありまして・・・
個人的に交渉できることになりました揺れるハートエヘヘ手(チョキ)

その後他の店舗も行くつもりだったけど駅前行っちゃって
なんやかんややっちゃって・・・気付けば19時・・・
閉店時間すぎちゃってたので・・・また次回だな・・・

帰りは霧雨で・・・視界の悪さに耐え切れずガラコ購入。
めっちゃガラコすげぇぇっぇ!!!
ワイパーいらず揺れるハートこれでワイパー動かなくても怖くなぁい揺れるハート

んで、帰宅後すぐシャワー浴びてたら地震げっそり
ムスコ大丈夫かな〜って思って覗いてみたら・・・

目が合って超笑ったうれしい顔イヤ。隠れるのは偉いけどさ。
なんか超ウケタむふっ
▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< Reunion after a long time!!main食品衛生責任者!!! >>

Profile

Others