スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

食品衛生責任者!!!

飲食店に携わる者ならば必ず持っていなきゃならない食品衛生の資格をとるため
10:00〜17:00まで・・・講習受けてきました。

超ながーーーい!!!って思ってたけど講義内容は非常に面白い♪
毒の話しや菌の話し。クレーム対応の話しやら設備の話しまで。

-20℃で死滅する菌、100℃でも死なない菌、危険を感じると卵状になっていい温度になると
また生き返る菌、人の体内に入ると胃壁に頭をつっこんで入り込む菌・・・
話をききながらゾワゾワしてました

意外とあっという間に時間は過ぎ最後に終了証貰って講習終了。
これで晴れて食品衛生責任者になりました♪でもなんか重い・・・責任者かぁ。
衛生管理はしっかりしなきゃ

そのままプールに直行〜。
息子は預けようと思ってた実家が急遽ダメになって焦ったけど
近所の友達宅で拉致ってくれることになって一安心♪
ご飯も食べさせてもらって


迎えに行って〜そのまま喋って〜飲んで〜トウキビムキムキさせられて〜食べて〜
って明日学校だょね・・・頑張っていつもより早く帰ってきました
楽しかった

▲top.  comments(1).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: 私も持ってたゎ
date: 2012/09/07 8:33 AM
不本意ながら
一日中爆睡して
午前と午後の最初の2、3分しか意識なかった(゚´Д`゚)

面白いんだぁ
聞きたかったなぁ

でも受講のみだからもらえた(゚▽゚;)

即日貰えるんだね~

私は後日
A4茶封筒で普通郵便で一式届いたゎ

雑っ
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 結局みっちみちでさ・・・main参観日♪ >>

Profile

Others