スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

不安になるとよく喋るんです・・・

 ひと月くらい前に発見した魚の目???らしきもの。
痛いと言ってみたり痛くないと言ってみたり・・・
痛くないのは『病院行くか??』って話しをした時。
ふふわかりやすい

まぁいつまでもほっておくわけにもいかないので
強制連行


診察の結果魚の目ではないような・・・
イボと診断されました
魚の目=イボなんかな〜??
とりあえず液体窒素で治療

緊張するとなのか切羽詰まるとなのか
まぁ喋る喋る・・・
『これなぁにぃ?これなにするのぉ??それどうやるの??痛い???』
なんて質問攻撃してる間に『シューーー』

不安をどんどん口にして質問してる姿が見てて面白かったemiでした。
▲top.  comments(4).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: emi
date: 2010/03/27 10:40 AM
そうそう。液体窒素で凍らせる??焼く??
emiも一回やったけど痛く無いんだよ〜
ちょっとピリっとするくらい。
足の裏は厄介で通わなきゃいけないんだ〜・・・
name: ふぁる
date: 2010/03/27 12:34 AM
液体窒素で凍らせるの!?
なんか怖いよ怖いよ?
name: emi
date: 2010/03/26 10:49 PM
でっしょ〜(ワラ)
明らかにごまかしてるうちはまだまだ可愛いわね♪
name: ジャスミン
date: 2010/03/26 7:27 AM
痛くないって言ってるりんくんの
顔が想像できます!笑
うける〜(^O^)

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 卒園&入学mainSNOWBOARD@15 IN NISEKOHIRAFU HANAZONO AREA >>

Profile

Others