スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

卒園&入学

卒園と入学の写真撮影をしてきました

babyの頃からア○スで撮ってたんだけど高くて…
しかももう無理やり笑わせなくても笑うし
って事で753からウィ○クってスタジオで。

ここ自分のカメラで撮っていい!!ってのが素晴らしい
なのでこんなふざけたちゃんとした写真が撮れるのです。

出来上がりが楽しみ
ちなみに・・・
幼稚園入園の時は・・・

変わってないっちゃぁ変わってない感じもするけど
やっぱり幼さたっぷり
まだ赤ちゃんの部類の人間かな
成長したもんだ

▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 卒園・・・main不安になるとよく喋るんです・・・ >>

Profile

Others