スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

危なく忘れるとこでした・・・そしてプチドライブ

小学校入る前にやらなきゃいけない予防注射
すっかり忘れてたけど今日思い出した自分天才
       
お天気もいいしLunch兼ねて隣町までプチドライブ
途中埠頭によって風に吹かれてみたり船眺めたり
       
出たついでLunchはボッカに決定
ウォーリーを探せ・・・そんなに険しい顔してやらなくたって・・・
そういえば確かウォーリーって犯罪して指名手配させてた人なんだっけ??
なんかそんな話聞いたことが。
パスタ食べてemiが電話来たので外に出て戻ってきたら
ガトーショコラが半分なくなってた・・・
絶対犯人はそっぽ向いてるあいつだ

びしょびしょのハラッパで走り回ってちょっと怒られて
        
e.a.bからbirthdayの割引券届いてたのでそれでアールくんの
ハンチングとスニーカー買いました
      
2000円ちょっとで買えちゃった
ラッキ~

2010.3.15[卒園&入学]UP



▲top.  comments(2).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: emi
date: 2010/03/27 10:43 AM
ありがとうございま〜っす♪
記念写真あえて自分のカメラではふざけたやつ撮ってみました^−^
注射は麻疹??3月までに受けると無料。
4月からはお金かかるってやつですよ〜

イボは今日また病院行ってきます・・・
本人痛いとも言わずスノボやってるから
平気なんでしょうね^−^;
やっぱり『魚の目=イボ』なんですか!?
別物なと思ってたけど・・・
見た感じは魚の目なのにイボって言われたから・・・
name: かめこ☆ミ
date: 2010/03/27 7:17 AM
遅くなっちゃったけど、卒園おめでとう!
記念の写真、とっても可愛いね♪
入学前の予防注射!?
そんなのあったっけ〜?

イボの方は大丈夫?
魚の目は機械的な刺激で出来る物だけど、イボはウイルス感染なので液体窒素などで処置しないと治らないのよね。
私も何度か治療して、かなり痛かったわ…。
お大事に〜!
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< SNOWBOARD@15 IN NISEKOHIRAFU HANAZONO AREAmainsnowboard@19 in niseko Hanazono >>

Profile

Others