

▲top.  -.  -.

long入院・・・結構ダメージあり状態(汗)

サーフボードを修理に出すため苫小牧のBRAYZへ。
11時OPENかと思いきや行ってみると12時OPEN・・・

じゃ〜近くで時間つぶしでも〜って車動かしたっけ見覚えあるワンちゃん!!
        
          ディア〜〜〜〜〜ン
 
密かにずっとファンでした
めちゃめちゃかわいい〜くて
毛がふさふさしててやっぱりカワイくて

なんだろ・・・
emiの心、一発でぐっと掴まれました。
あ〜カワイイ〜


さて。
サーフボードのほうはといいますと・・・
結構重症・・・

クラッシュ箇所が多々あり
この際なんでオーナーさんの気になる所は
全て直してもらうっちゅう事で。


その後は店内でお喋り大会
kids sk8の事やボードのこと。
その他色々いろい〜ろぉ
かなり楽しませていただきました
アールくんもそろそろsk8活動開始かぁ〜
まずは見学に連れて行こう


▲top.  comments(0).  trackbacks(0).


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 恒例なりつつある楽しみmainもうちょっとでbirthday♪な、これぞまさに男の子 >>

Profile

Others

▲ top ▲