スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

とうとう私も(*☆▽<)w。°

   
結局昨夜は全然眠くなくて4時の空。
黒から青に変わるこの空の色が大好き
3時間しか寝てないけど結構元気ってなわけで・・・

3年越しの願いがついに!!!叶いました!!!
毎年毎年5月と10月になると
『セミドライ欲しいぃぃぃぃぃ┌┤´д`├┐』と
嘆いてる私ですが・・・
地元の横乗り系shopで
とうとうセミドライオーダーしちゃいました v(* ̄▽ ̄*)
お店に入ってすぐ目に止まったウェット。
偶然にもオーダー料freeキャンペーンでラッキィ(*゜∇゜*)♪

見るだけのつもりで行ったんだけどね。
もう3年我慢してるし今使ってるウェットももう5年になるしね・・・

全てのことをプラスプラスに考えて決めたわけ。
            
色は肩部分はパープル。脇部分はワインにしてみました
仕上がりは3週間後!!!
初のフルオーダーなのでどこまで着心地いいのか楽しみ〜♪
きっとウェットが出来る頃には板も仕上がってるはず

ハローワーク通ったりしてるけど・・・
もうちょっとパソコンの仕事続けようかな〜
睡眠時間はなかなかヘビーだけど・・・いっか
▲top.  comments(2).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: emi
date: 2010/05/31 1:13 PM
どうだよ。
ショボーンになるの・・・
でもある程度伸びるから極端に
変わらない限りなんとかなるけど…
でもショボーンだね。。。
name: ふぁる
date: 2010/05/31 12:58 PM
しつもーん!

フルオーダーなら体系変わったら
ショボーン
になるの?
怖い怖い><

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< もうちょっとでbirthday♪な、これぞまさに男の子main今年の初祭り・・・金魚にへばりつく息子・・・ >>

Profile

Others