スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

BRAYZ SK8 CLUB TEAM#1

数日前にサーフボード修理のため訪れた時に
『6月から部活みたいな感じでスケボーのクラブ作ろうと思ってさ〜』なんて。

アールくんもSK8に若干興味ありな感じ。
『スケボー習いに行くぅ??』って聞くと
『う〜ん・・・』って感じだったけど
『スノボうまくなるってよ〜』って言ったら
『やるぅぅぅぅぅ!!!』

スノボうまくなりたいって気持ちがあるって事知ってマジ感激(TT)

みんなからは1回遅れだけどアールくんもめでたく
BRAYZ SK8 CLUB TEAMの一員になりました♪
      
早速オーナーからスペシャル指導の下超初歩的な板の乗り方から伝授
チクタクもコツを掴んでからはなかなか初にしてはいい感じ。

そしてなんと初日にしてBOWL初DROP IN!!!

子供にしてみれば前面滑り台のような愉快なもののようで
走っては滑り落ち走っては滑り落ちを繰り返し,,,
DROP INは簡単でもDROP OUTはなかなか簡単にはいかないようで。

今日何が一番汗かいたってコレじゃないっすかね・・・
あっという間に1時間半の練習終了。
   
このCLUB,下は4歳から上は高校生

アールくんと同じ1年生の男の子も。
       
お互いチラチラ見てるけどそれはライバル意識っすか
なんとなくの照れっすか??
最後にはみんなで遊んで走り回って楽しそう。
今日一番の汗はこっちかも
▲top.  comments(1).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: ふぁる
date: 2010/06/18 6:58 PM
これは時間あっというまになくなるよね?
めちゃ楽しそうだもん?

おれもしたいくらい?
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< ガリマッチョーズmainプロポーズ(〃・∀・)/ >>

Profile

Others

▲ top ▲