

▲top.  -.  -.

BRAYZ SK8 CLUB TEAM#9


とにかくアールくんは度胸がありません・・・
かなりの慎重派。
度胸がないとできないSK8は向いてない部類のスポーツだと思うけど
やればできるから・・・
今日は片足だけ乗っけた状態でもう片方の足をバタンと乗っけて滑降りる練習。
やっぱりビビッて進んでやらないけどやればできるんです。。。

今日はミニランプの特訓。

体を伸ばして足に力を伝えるタイミング
踏み込みの姿勢
を。とにかくひたすらやって自分で掴むしかないんだけど
まだ自分で漕げないのでemiが押してやってると
いつもより力入れてるわけじゃないのに
レールに『カキ〜ン』と当たる音が。
ん??もしかして自分で漕げてきてるかも???
なんて思いつつ押してたら・・・
レールに引っかかり尻から大転倒・・・
こりゃ痛い・・・
本人も我慢はしたけどうずくまりながら涙が・・・
ご・・・ゴメン・・・押しすぎた・・・反省・・・
尾てい骨折れたんじゃないかっちゅうくらいなこけ方だったので
心配でしたが練習後はみんなとワイワイ遊んでたので一安心。
は〜ドキドキしたわ〜

でもコレで更にパワーアップしたビビリアールくんが
現れると思いきや『今日カキ〜ンって鳴ったね』となにやら満足げ。
『明日練習行く??』って聞いたら『行く〜』だって。
ビビリよりも少し自分で漕げた嬉しさの方が勝っていたようで一安心。


▲top.  comments(0).  trackbacks(0).


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 遠足mainBRAYZ SK8 CLUB TEAM#10 >>

Profile

Others