

▲top.  -.  -.

wao!!!


あたくし、夜寝るときほとんとカーテン開けっ放しで寝ます。。
夜は月が見えたり星が見えたり。
朝方の空もすきだから

今日朝5時。
ふと目が覚めて窓を見ると一面のうろこ雲
眠気も吹っ飛ぶ大好きなうろこ雲。
朝っぱらから写真撮りまくってうっとりして二度寝・・・

朝からいいもん見たんでテンションup
でもどこも波が・・・
そんな時海友から『○○入るよ〜いいよ〜』と連絡。
そこ入ったことないけど・・・でも友がいるなら。。。』
行ってみっかってことで初入水場シークレットポイントでございます。

最初2本サイコー
3本目パーリング
4本目パーリング
5本目パーリング
・・・
パーリング大会1人エントリー・・・
でも楽しかった〜

バカ殿夏満喫

▲top.  comments(2).  trackbacks(0).


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: emi
date: 2010/07/23 11:54 AM
すごいでしょ〜〜〜
うろこ雲てemiが一番好きな雲なんだ〜☆
入道雲も好きだけどね〜

ばか殿。正確に言うと『バカ殿直前』^−^
name: ふぁる
date: 2010/07/23 11:05 AM
うろこ雲すげ〜
すげ〜!ものすげ〜
かっこいいわ、それはっ
テンション上がるのわかるきがするっ
そして上がりすぎて、バカ殿・・・(笑)
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< BRAYZ SK8 CLUB TEAM#10main直前で・・・やめてください・・・ >>

Profile

Others