スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

久々surfingで凹むわ〜


今日は始業式!!!
アールくんを待ってましたかのように送り出しひっさびさの海!!!
もう1年生だし砂浜で遊ばせて私はsurfing~
なんて夏休み前はルンルンで計画してたんだけど
イザっとなると・・・なんかね・・・
この暑さで砂遊びは危険・・・と思ってみたり
蜂が来たらど〜する!!??とか
途中トイレ行きたくなったら!!??
・・・。・・・。・・・。
とか色々考えると途中で何度もあがるのもな〜とか。。。
で。結局夏休み中の子連れサーフは・・・(涙)
アールくん砂遊びしてたら1時間も2時間もその場から動かないタイプなんだけどね・・・

で。久々のsurfingはと言うと。
凹むわ。
全く乗れない。
まぁまぁまぁ厚めだってのもあったけど!!!
ってことで。
ハァーーーーー!!!
夏休み前は何か掴んだ感じで調子よくて気持ちもガンガンいくぜぇー!!って
あがってたんだけどな〜
一気に凹んだ・・・
ビビリ突入
▲top.  comments(2).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: emi
date: 2010/08/20 7:12 AM
そうそう。水辺の事故はあってからじゃ遅いってのもわかるしさ。
まぁまたサーフ三昧できるからいっさ^−^
name: ふぁる
date: 2010/08/19 10:46 PM
まぁ、ちびを見ていてくれる人が居れば
心置きなく波に乗りまくりなのかもしれないけどねぇ。

とりあえず!
また何回か乗ればすぐに調子戻るさ!
えいえいお〜〜!なんだぜ♪
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 今日から2学期main悩みに悩んで結局ココで。 >>

Profile

Others