

▲top.  -.  -.

今日から2学期

               
長かったような短かったような夏休みも終わり今日始業式
ワクワクソワソワで元気に行きました
今日は給食なしの午前授業。
お天気も良いし暑い!!
トマトも無くなったしトマト狩り行って洞爺の噴水で遊んで温泉だー
っと、勝手に計画夏休み気分抜け切らない私。
サンドウィッチ作って水筒持って着替え持っておNEWの海パン持って

車の中でランチタイム
食べ終わる頃アイコ狩り到着〜

やっぱり2人とも夢中になって採って採りすぎて3キロ2000円なりぃ。

次は噴水〜
車の中で海パンお着替え!!
この前GAPで買った140の派手派手海パン
若干ウェストが心配で調度良い海パンも一応持って行こーと思って。忘れた。
案の定・・・

手を離すと『わぁ〜〜ぉ
って事でおパンツでお遊び開始
回りもおパンツマンだらけだしボクサーだからオケオケ

寝そべってみたり噴水にやられてみたりサンダル放り込んでみたり。
なんだか知らないけどワ〜キャ〜楽しそう

アールくんが『もういい〜』って言うまでたっぷり遊んでみた。
『もういい〜』って言われるとこっちも気分いいわ
途中でやめさせるとやっぱりちょっと心残りのようなものが親も子も
あるけど子供から『もういい〜』って。
満足したんだなって。

お着替えのとき。
おパンツの中を見てニヤニヤニヤニヤ
emiの耳元でコショコショ話し。
『あのねぐふぐふぐふふ〜チンコちっちゃくなってるのグハ

そぅ良かったね
最初は『イヤァ~ン ハズカスィ~』と車の中で着替えてたアールさん?
ぷりっぷりのお尻が丸見えですけど

冷えた体を噴水近くの温泉で温めさっぱり〜

最近ますます犬っぽく
なってきたアールくんと

最近ますます黒くなってきた私。
今年の目標『美白』は
いずこへ・・・
また今日で更に黒化してます。。

▲top.  comments(0).  trackbacks(0).


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 直前で・・・やめてください・・・main久々surfingで凹むわ〜 >>

Profile

Others

▲ top ▲