スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

悩みに悩んで結局ココで。



←まずはココチェック。
こんなに人がいっぱい。。。
もう満杯状態っすね。
波はいいのに・・・

次は一番上の写真ポイント。
キレイじゃないけど乗れなくないって感じ。。

で、次はちょっと足を伸ばして『K』へ。
昨日の強烈なのがあったのであまり乗り気じゃなくて
結局いつもの『H河口』へ。
8時前に出たはずが悩んで悩んで情報交換だのなんだのかんだので
・・・。もう10時。
急いで準備してGO!!!
テイクオフはできるけどつながらない・・・
気持ちよ〜く乗れたのは一本だけ。
でも今日はなんとなくガツガツイケタ感じ。
昨日あまりにもパドルにやられたんで今日は足の付く場所でもパドルで
いってみたけど・・・超疲れた
また来週。
がんばろーっと。

▲top.  comments(2).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: emi
date: 2010/08/24 8:04 AM
emiの場合遠出しないほうが波あるわ。
地元がサーフポイントいくつもあるからね^−^;
でも遠出してあわよくばサーフィンしてみたいってのがあるんだよね〜♪
name: ふぁる
date: 2010/08/22 2:23 PM
やっぱ、遠出したほうがいい波あるんかなぁ?
道南いきたいなー?
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 久々surfingで凹むわ〜mainBRAYZ SK8 CLUB TEAM#19 >>

Profile

Others