

▲top.  -.  -.

BRAYZ SK8 CLUB TEAM#40


プッシュの足が開く癖がたぶ改善されたかも。

混んでる所が嫌な2人はランペィジ倉庫に行けずひたすらボゥル。
どうもひっかかる場所があるらしく2人とも変なテンションで
古畑任三郎になり腕を組み片方のてはアゴをイジイジ。

しばらく古畑ごっこが続きました


今日はシャチョさんも合間に写真撮影。

スケボーの写真撮るのって結構
難しいくて。。。
一眼でも流れるんだょね。

どう設定すればいいんだか。。。

後半ランペィジ倉庫があいたのでランペィジドロップインチャレンジ!!
ロープ使った方法はなかなか良いかも!!
だけどまだビビッて体が宙ぶらりん

まぁ。やるっきゃないね




帰りは爆睡してしまったので
白鳥大橋ドライブ。

工場地帯が近未来都市的な感じで
キレイ
▲top.  comments(0).  trackbacks(0).


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 新生物mainともだち >>

Profile

Others